

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

やっとね☆ミ

 本日・・・
続きを読む >>
posted by: laviena | その他 | 22:08 | - | - | - |

ちょっとマシかも☆ミ

 なんか今日はネットの調子が良いぽい


せっかくなので最近模様替えを微妙にしてみたのでUP


ミラーを壁にかけて少しレイアウトを変更
以前は★★★なの





フレームをTVの後ろにかけて観葉植物を置いてみた




そろそろベッドルームとかも綺麗にしたいなあ
posted by: laviena | その他 | 00:13 | - | - | - |

インターネットが・・・☆ミ

 ここ4日ほど、ネットの状態が悪く
HPを見たりするにも重たくてまともに見れず


常時悪い訳ではなく晩〜朝方にかけてが悪いらしい


契約会社に来てもらい調べたけれどモデムに異常なし


どこかの誰かさんがデータ量で負荷をかけている可能性が
あるらしい


とりあえず直るまでの料金の補償はしてくれるらしいのだけれど
日記書いたりHPが見れないのは困った


早く直らないかな
posted by: laviena | その他 | 19:59 | - | - | - |

悲しい時☆ミ

会社の昼休みに外食し



喫煙席に座りタバコを吸おうとし



社内にタバコを忘れた事に気付いた時
posted by: laviena | その他 | 13:35 | - | - | - |

連休の過ごし方☆ミ

 トトちゃんあっくんと4人でトトちゃんのパソコンを
選びに日本橋へお出掛け


何店舗か店を回り値段やスペックを比較
人の買い物とはいえ、パソコン屋さんに行くとワクワクする
というか、ワクワクだけではなく欲しくなる


トトちゃんがPCを選んでいる最中
『私も大きなモニター欲しい欲しい』
と相方さんの横でブツブツ言ってみるも
ガン無視・・・ちぇっ


パソコン購入後、目的の一つでもあった海鮮丼屋へ



4人とも、もくもくと食す
美味しくて疲れも吹っ飛んだ








以前から、相方さんと同じ大きさのモニターが
欲しいとPC屋さんに行くたびにブツブツ言っていたんだけど
今回、家に帰ってからも翌朝にもブツブツ言っていたせいか


相方さんが、半額出してくれる事に


トトちゃんを、拉致して再び日本橋へ


22型購入するつもりで出掛けたのだけれど
欲が出てきて、24型を購入しようかとしようとした時


トトちゃんに
『デカ過ぎやろっ』と
つっ込んでもらい暴走を止めてもらった
助かりました


おとなしく22型を購入し帰路へ



嬉しいなあ






晩御飯は、ロコモコに初挑戦



夕食前にドーナツ2個も食べていたので
ボリューム多すぎた



よく食べよく歩いた連休でした
posted by: laviena | その他 | 09:12 | - | - | - |

お勧めの紅茶☆ミ

紅茶にハマリだしてから、毎晩のように飲んでます


職場にも、紅茶好きの子がいて
お勧めの紅茶葉を、少し分けてもらったのだけれど


コレが、スゴイ香りが良く
ポットにお湯を注ぐ時点で、その香りにヤラレてしまった
(感動し過ぎて、あっ君に電話したぐらい・・・)


マリアージュ フレールのマルコポーロという銘柄なのだけれど
味も、スッキリして飲みやすく気に入ってしまった


今の、紅茶がなくなったら買いに行こうっと

posted by: laviena | その他 | 23:23 | - | - | - |

今夜の晩御飯☆ミ



☆ピーマンとエリンギのバター炒め
☆ブリのタレ焼き
☆クリームシチュー
☆冷奴


タレ付のブリを買ったのだけれど
やっぱ、ブリは照り焼きか塩焼きが美味い
posted by: laviena | その他 | 20:41 | - | - | - |

髪のお手入れ☆ミ

今まで、あまりへアートリートメントなどを
使おうとはしなかったのだけれど


パーマをあてているので痛んでは切ってを、繰り返すばかりで
いっこうに伸びない


行きつけの美容院の人に相談したら
勧められたのがコレ↓




若干、市販のものより高いけど
あまり、髪が痛まなくなった


結構お勧めかも
posted by: laviena | その他 | 23:37 | - | - | - |

私の時間☆ミ

 一日の用事と、明日の準備を済ませた後
やっと自分の時間が出来る


相方さんとゲームをする事もあるけれど
大抵は、こんな事してる↓






美顔器で顔にスチームあてながら
DSして、おやつなど食べてる


ちなみに、今日のおやつは相方さんが
買って来てくれたミスタードーナツ
posted by: laviena | その他 | 22:15 | - | - | - |

秋やわぁ〜☆ミ

ずっと食べたかったマクドの月見バーガーマクドナルド




お隣さんからおすそ分けで梨を頂いちゃった梨



食欲の秋やわぁ〜きゃvネコ
posted by: laviena | その他 | 22:40 | - | - | - |