

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ロール☆ミ

 ランチに出掛けたレストランの近くに
堂島ロール本店があり


相方さんのお土産に買ってきた




生クリームいっぱいで美味しい〜



並んで買った甲斐があったね
posted by: laviena | スイーツ | 21:40 | - | - | - |

今夜はおせんべい☆ミ

 相方さんが、お気に入りのおせんべいを
買ってきてくれていたので


今夜は紅茶ではなく緑茶でいただく




うましっ



PS:相方さんが二日続けて洗物を済ませてくれていた・・・キセキ
posted by: laviena | スイーツ | 23:40 | - | - | - |

どちらにしようか☆ミ

 むしょーにアイスが食べたくなってコンビニへ


ミルフィーユかガトーショコラのどちらを買おうか
悩んだ挙句に両方購入




でも、またどちらを食べるか悩む・・・


今日は、ガトーショコラにしよっ!




・・・

ティラミス買えばよかった
posted by: laviena | スイーツ | 22:35 | - | - | - |

寄り道☆ミ

 会社帰りに会社の同僚となんばパークスへ


新しい店が出来てて、少し興奮
輸入調味料やお菓子などを扱っていて


私好み
また、行く回数が増えそう





お互い夕食の準備をしなければいけないので
喫茶店へ、お茶だけでも飲もうかと立ち寄ったものの

やはり小腹が空いていたので
お団子も




お抹茶数年ぶりに飲んだ気がする
posted by: laviena | スイーツ | 21:05 | - | - | - |

ティラミスアイス☆ミ

 今日は、休日なので出掛けようかと悩みながら
ダラダラと過ごしてしまい


結局、化粧をする事もなくお出掛け断念


こんな時には、甘くて美味しい物を☆
ハーゲンダッツのティラミス



さすが、ハーゲンダッツ美味しいわ
posted by: laviena | スイーツ | 16:51 | - | - | - |

想像と違う・・・☆ミ

 今日から、チームバチスタのドラマが始まって
小説を読んでいることもあり、楽しみにしてたのに


田口先生のイメージが想像と違う




私の想像では、田口先生はチビのりだーじゃなく
どっちかと言うと、吉岡秀隆な感じ


まあ、小説とは少し話が違うらしいので
これはこれで、面白そう






結局、今日は甘いものが我慢できず
紅茶と一緒にシューアイス




冷たくて美味しかった♪
posted by: laviena | スイーツ | 22:35 | - | - | - |