<< 外食☆ミ | main | 寄り道☆ミ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

じゅーしーっ☆ミ

 悲しいかな、土曜日は出勤の日


でも、楽しみな事もある


いつもは、会社の食堂で食べるお昼も土曜日は
外食の日と決まってて
毎週美味しそうな店を見付けては食べに行ってる


今日のランチは、会社から少し距離があるけれでも
本町にあるYOKOJI HAMBURGER




時間がなかったので、猛ダッシュで会社へ戻って
食べた為、写メとれず・・・


サイトから拝借してきた




ポテトと飲み物を付けて1000円ぐらいするんだけど
パンも自家製でジューシーな肉汁がかなり美味しかった




晩御飯は、今日も贅沢して外食

相方さんと二人で、近所の焼き鳥屋さんへ



普段、あまりアルコールを飲まないけれども
やっぱ、仕事の後のビールは疲れを忘れるね
posted by: laviena | グルメ | 19:53 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - | - |