<< 気付けば部屋が・・・☆ミ | main | どうしようもなく暇なので☆ミ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

結局はインフルエンザ☆ミ

 午前中に家事を済ませ大人しく寝てたら
目を覚ますと熱が38.4度


姉から連絡があり甥が私と同じ時期から
発熱し病院に行くとインフルエンザと診断されたらしい・・・


風邪だと思っていたのだけれど不安になってきたので
フラフラしながら近所の病院を探す事30分


やっと見つけた病院は17時受付開始の18時診察とか
帰る気力もなく病院のロビーで待つ事1時間半


診察してもらった時には熱が38.8度
上がっているじゃないか


あの病院には二度と行くもんか
posted by: laviena | その他 | 21:21 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - | - |