

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

BLOG変更☆ミ

 アメーバブログの方が機能が面白そうなので
しばらく試してみたいと思います。


リンクを貼っていただいている方はお手数ですが
ご変更よろしくお願い致します


新しいURL → http://ameblo.jp/laviena-diary/
posted by: laviena | その他 | 21:12 | - | - | - |

お笑い芸人遭遇☆ミ

今日出掛け途中の梅田駅でお笑い芸人発見 

ロザンやら




その他お笑い芸人やら




なんとなくテンション上がった
posted by: laviena | その他 | 21:33 | - | - | - |

結局はインフルエンザ☆ミ

 午前中に家事を済ませ大人しく寝てたら
目を覚ますと熱が38.4度


姉から連絡があり甥が私と同じ時期から
発熱し病院に行くとインフルエンザと診断されたらしい・・・


風邪だと思っていたのだけれど不安になってきたので
フラフラしながら近所の病院を探す事30分


やっと見つけた病院は17時受付開始の18時診察とか
帰る気力もなく病院のロビーで待つ事1時間半


診察してもらった時には熱が38.8度
上がっているじゃないか


あの病院には二度と行くもんか
posted by: laviena | その他 | 21:21 | - | - | - |

気付けば部屋が・・・☆ミ

 今朝起きても結局熱が下がらず会社をお休み


夕方にやっと動けるようになって部屋を見渡してみると



このあり様


明日片付けよう・・・
そういや洗濯物も相当溜まっている気がする
posted by: laviena | その他 | 20:16 | - | - | - |

肺が痛い☆ミ

 今朝起きたらフシブシと肺が痛い


昨日のWiiではしゃぎ過ぎた為かと思いきや


数日前から風邪気味の旦那の風邪がうつっていたらしく
体温計で計ってみると38度・・・


この歳になって正月明けの体調管理が出来ず


お薬飲んで寝てたら微熱に下がってた


今日は早めに寝よう
posted by: laviena | その他 | 21:45 | - | - | - |

今年もあと一日☆ミ

 今年は引越しやら結婚やら色々あった年でしたが

残すところ一日

あっと言う間に過ぎた一年だった気がします。


今年一年色々な方々にご迷惑をお掛けしたり支えられたり
本当にありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いいたします



今日から旦那さんの実家に行って参ります
posted by: laviena | その他 | 08:54 | - | - | - |

ワインが2本☆ミ

 今日はお互い別行動だったのだけれど


明日のクリスマス用にワインを買って帰るとワインが2本



お互いやる事が同じ
posted by: laviena | その他 | 22:25 | - | - | - |

幸せやなあ☆ミ

職場の同僚達からお祝い物を頂いちゃいました



包丁は『素晴らしい未来を切り開く』という意味があるそうです


以前から新しい物が欲しくても、なかなか買えずにいたのだけれど
ホント我慢してて良かった



自宅に帰ると友人からのお祝いも届いてた

何が欲しいかと質問されたので最近ハマっている額縁をリクエスト



アンティークな感じで感激



お祝いを頂くことはもちろん嬉しい事だけれども
おめでとうっという言葉や気持ちをもらえる事って
本当に幸せな事だとしみじみ感じました
posted by: laviena | その他 | 20:48 | - | - | - |

昨日の事☆ミ

 昨日はネットの調子が悪く更新できなかったので
本日更新


昨日は旦那母とランチ




結婚してからも特に変化があったわけではないので
あまり実感がなかったのだけれど

旦那母さんやお祖母様にお会いした時
なんとな〜く

『あー自分の母さんとお祖母様にもあたるんだなあ』
と今更ながら思った



夕食はお土産に持たせてもらったお刺身とお肉で
いつもより豪華に




美味しかった
posted by: laviena | その他 | 20:11 | - | - | - |

凝り性☆ミ

 今度はフレームにハマリだしてしまいました




中に入れるポストカードを探してみると
なかなかイメージ通りの物が見付からない


まあ、地道に探そうかな
posted by: laviena | その他 | 23:45 | - | - | - |