

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

一気に更新 ミ

 たまった写メで一気に更新


会社の近くに新しいフレンチのお店が出来たので
ランチで行ってみた

何のパスタかわ忘れたけど美味しかった




洗面所がお洒落だったので思わずパシャリ




ウチの洗面所もこれくらい広かったらいいのになあ
posted by: laviena | グルメ | 21:58 | - | - | - |

フレンチレストランへ☆ミ

心斎橋にある『ル・ヴァンサンク』へ

 


フォアグラやら子牛のステーキなどなど




料理は美味しいし
ゆっくりした時間も過ごせたし幸せでした
posted by: laviena | グルメ | 21:29 | - | - | - |

地元を後に☆ミ

昨日はお母さんと地元のショッピングモールへ行ったりして
久々な地元を満喫



今日は相方さんも到着




昼食に地元のホテルへ

割烹は出てくるのがゆっくりなので苦手なのだけれど





松茸の土瓶蒸しが食べれたので幸せ




地元を後にするのは少し寂しいけれど
今度は年末には来れると思うので
しばしのお別れ

posted by: laviena | グルメ | 16:56 | - | - | - |

相方さん母と☆ミ

 久々に相方さんのお母さんとデート
しかも今回は、お母さんの親友の小母様もプラスΣ



すき焼きをご馳走になり、その後ヒルトンへ




いつもの喫茶店でお茶




少し気疲れしたけれども
しっかりお土産を貰って帰りました↓




もったいないので、しばらく冷凍庫に保管しておこう
posted by: laviena | グルメ | 19:16 | - | - | - |

ランチへ☆ミ

 今日は、会社の同僚5人でランチへお出掛け
堂島にある→アメリというフレンチのお店




初めて行ったお店なんだけども
人気店らしく、12時には満員とか

早めに行っておいて良かった


パンは食べ放題だし、料理は美味しいし幸せ



でもパンを調子に乗って取り過ぎ残したり・・・
ゴメンナサイ
posted by: laviena | グルメ | 19:28 | - | - | - |

ガッツリ☆ミ

 土曜出勤の唯一の楽しみはお昼休み


今日は11時過ぎぐらいから
お腹がぐぅぐぅなっていて


無性に揚げ物をガッツリ食べたい衝動にかられる


定食屋に入り注文したのはデラックス弁当1080円



食事後、会社に戻りながら同僚と

『お腹いっぱい食べたから3時ぐらいから
眠くなるかもね〜』

と話していたら


なんのことはない、13時過ぎから眠気全快
こっくりこっくりしてました
posted by: laviena | グルメ | 21:05 | - | - | - |

じゅーしーっ☆ミ

 悲しいかな、土曜日は出勤の日


でも、楽しみな事もある


いつもは、会社の食堂で食べるお昼も土曜日は
外食の日と決まってて
毎週美味しそうな店を見付けては食べに行ってる


今日のランチは、会社から少し距離があるけれでも
本町にあるYOKOJI HAMBURGER




時間がなかったので、猛ダッシュで会社へ戻って
食べた為、写メとれず・・・


サイトから拝借してきた




ポテトと飲み物を付けて1000円ぐらいするんだけど
パンも自家製でジューシーな肉汁がかなり美味しかった




晩御飯は、今日も贅沢して外食

相方さんと二人で、近所の焼き鳥屋さんへ



普段、あまりアルコールを飲まないけれども
やっぱ、仕事の後のビールは疲れを忘れるね
posted by: laviena | グルメ | 19:53 | - | - | - |

外食☆ミ

 今日は、会社帰りに相方さんと待ち合わせ
難波の海鮮丼屋へ


お店人気NO1のうに・いくら・ネギトロ丼



美味しくて、口に入れた瞬間自然と頬がゆるんだ



正直、これだけではたりないので・・・

お家に戻ってから、昨日作っておいた肉じゃが



味がしみ込んでうまっ
posted by: laviena | グルメ | 21:17 | - | - | - |

とろシーチキン☆ミ

 十二時過ぎてから、相方さんが
『お腹すいた〜』って


MY母のお勧めで、楽しみにとっておいた
とろシ−チキンをおつまみにだしてあげようか・・・





中身は↓




普通のシーキンより、脂多めでとろっとした感じ
posted by: laviena | グルメ | 00:23 | - | - | - |