

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

またまたIKEA☆ミ

 家事が早めに片付いたので朝からIKEAへ



土日は人でごった返す店内も平日に行くと凄く快適に見れた




こんベッド欲しいなあ



でっ今日は何を購入したかというと・・・



壁に飾っている白のフレーム
以前はこんなのでした


オードリーはとりあえず寝室へ
posted by: laviena | 雑貨 | 20:48 | - | - | - |

グラタン皿☆ミ

 しばらく前だけどセール中のダブルディ
グラタン皿を購入




以前から気にはなっていたのだけれど安くなるの
待っていて良かった
posted by: laviena | 雑貨 | 18:19 | - | - | - |

ねばり勝ち?!☆ミ

 ソニプラでダウニーがセールで通常1800円くらい?が
1300円になっていたのだけれど


もう少し悩んでから買おうと購入断念


今日近くのスーパーで1000円で売っていた。
800円のお得




ちょっとした事なのだけれど嬉しいね
posted by: laviena | 雑貨 | 21:12 | - | - | - |

バーゲン最高☆ミ

 暇で暇で暇過ぎてカレーを煮込みつつ
PC前で雑貨屋のHP巡りをしていたら


散髪へ出掛けていた旦那さん帰宅


私の姿を不憫に思ったのか・・・お小遣いをくれた


早速、小遣い握り締め雑貨屋へお出掛け


定価でいつも購入を躊躇していた和食器が半額
迷わず購入




湯呑み&器
器の方はスープとか小鉢としても使える感じ


自分の趣味?な雑貨もしっかり購入



アンティークな写真立てとキャニスターに白バラのポプリを
入れてみた


白のチェストへ飾ろうかな

posted by: laviena | 雑貨 | 22:23 | - | - | - |

お年玉☆ミ

 旦那さんが新年会で皆で遊べるようにと
お年玉代わりに(私が『お年玉が欲しい』とうるさかったからか・・)


Wiiを買ってくれた




皆で盛り上がって遊べたのは良かったのだけれど
年甲斐もなく張り切って動いた為肩を痛めた


今日は湿布貼って寝よう
posted by: laviena | 雑貨 | 21:15 | - | - | - |

ごちゃごちゃキッチン☆ミ

 移動する時にカバンの中にいつも入れている
お気に入りの本




この本に載っているPARISのインテリアが大好き




ごちゃごちゃしたキッチンが楽しそうで好きなんだけど


いざ我家で頑張ってみるとこんな感じ




姉いわく色が多いらしい・・・

少しでも近づけるといいなあ
posted by: laviena | 雑貨 | 21:57 | - | - | - |

キッチングッズ☆ミ

 先日包丁を頂き2本に増えたので包丁立てをIKEAで購入




以前から欲しくて探していたポットを発見迷わず購入




さて大掃除の続きをせねば
posted by: laviena | 雑貨 | 18:20 | - | - | - |

忘れた頃にやってくる☆ミ

 宅配やさんが来たので受け取りのサインをしながら
『また、何か買ってたかな?
と考えていたら


差出人欄を見てみたらアフタヌーンティから??




ミラーと宝石箱が




そういえば先日アフタヌーンティでお茶をした時に
キャンペーンか何かの申し込み用紙を記入した気がする


面倒くさがりであまり応募とかしたことなかったのだけれど
たまにはしてみるもんだ
posted by: laviena | 雑貨 | 20:16 | - | - | - |

今年もあと少し☆ミ

 そろそろ年賀状の用意をせねばと
年賀状ソフト付の本を購入



挨拶文考えてる間に面倒になってまた今度



先日購入したチャイを飲みながら映画





エリザベスを鑑賞



なかなか面白かった
posted by: laviena | 雑貨 | 19:29 | - | - | - |

ゴシゴシ☆ミ

 お風呂のスポンジがくたびれていたので
会社帰りにPLAZAで新しいのを購入



見た目重視


相方さんが苦笑いしそうな予感
posted by: laviena | 雑貨 | 23:38 | - | - | - |